2008年1月7日月曜日

今ごろあけおめ?

正月気分も抜けきれないのらちゃんです。改めまして 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は10年に1回くらいにおきそうなことが一緒におこったせいか、ブログも皆無皆勤賞をもらうくらいご無沙汰していました。ごめんなさい今年はいい年になりそうなので豆に。。違うまめに更新したいと思います
アウトドア業界は停滞時期からすこし日の光が見えてきたのかなと思えるくらい業界全体は元気を回復しつつあるのですが、製品の値上げがどうでるかが難しいですね。地元でも昨年大型店にスポーツ系ショップが4店舗かな?オープンしたのでアウトドア用品も販売の裾野が広がりお客様方にとってはお店を選びやすく品揃えも豊富になったので関心をもっていただける人も増えるかなと期待しています。
影響あるんでは?と心配していただくこともあるのですがそれによる影響らしい影響が今のところでていませんが、長期的にみたらボデブローが効いてくるかもしれませんね、お店の品揃えや接客など大きいところにはできないサービスを強化していかなくてはなりませんかね。ま、あんまり不安なことはないんですけど(笑)
マイナス思考にはならず、今年ものらちゃんらしく元気に仕事やいろんなことに挑戦していきたいと思います。(=^・^=)v

0 件のコメント: