2009年3月4日水曜日

ショッピング始動

体調を崩してからもう何年たったのかな?スタッフの協力でようやくたぶん6年ぶりぐらいにお店のHPでショッピングできるようになった。感謝感謝
遊働館ネットショップ
まだまだ大手さんとは使い勝手も悪いが大手さんとは違ういい用品をよりやすく敏速にお届けできればと思う。
毎日暗いニュースばかりなのだがのらちゃんはマイペースなのがいいのかお蔭様で今年も好調な滑り出し。。年初に
==今年の抱負==★自分が元気になる→みんなを元気にする★自分が幸せになる→みんなを幸せにする★自分が豊かになる→みんなを豊かにする
と3つの抱負を書いたのだが、毎日が体調不良の日もあるのだがなぜがいい具合にことが進んでいるような。。。
のらちゃんファイト!

0 件のコメント: