2008年7月25日金曜日

頭の中は太陽にほえろのテーマが流れてる

松本清張さんの作品に「張り込み」という九州佐賀が舞台のものをふと思い出してしまったのだが、某コンビにでたぶん犯人を張り込み中のPマンさんたちに遭遇。明らかに年式の古い車に男二人、耳に黒いイヤホン鋭い目つきで出入りの客をチェックしている。
何故わかったかといえば昨年のらちゃんのお店で張り込みしていた車と同じナンバー
またなにか事件なのかな?TVドラマだったらいろんな格好で張り込むが一応変装してるつもりなんだろうが、明らかに変だし時代遅れの服凄く目立っていますよ。
昨晩夜間徘徊してたからもしかして怪しい人ってのらちゃんだったりして。。。笑
久しぶりに夜川岸まで車を走らせましたなんかね川の流れをみてると落ち着くよね
あ!忘れるとこだった愛するハニーお誕生日おめでとう

0 件のコメント: