2008年7月18日金曜日

TV取材

地元TV局の取材をうける

最近ばたばたしてたので急遽家族総出で取材前にお掃除。。

キャンプ用品の紹介がメインだったのだが
縁というかレポーターのおねいさんは昔のらちゃんに叱られたことがあるという話題に
彼女が学生さんだった当事、学園祭の広告のことで叱られたんですよ。・・・と

そういえばそんなこともあっっけ。。

今でも銀行や取引先の後輩を叱っているのらちゃん
叱られるほうはやっぱりいつまでも怖い印象でいるのかな?やっぱり

後輩たちを見ているとどうしてもがんばってほしいから
叱ってしまうんだけど。。
大きな愛情ですからご勘弁を。。笑

0 件のコメント: